ピコ秒レーザーの2つのモードをどのように選択すればよいのでしょう...
ピコ秒レーザーは、肌の状態を改善してデリケートな肌にしたり、顔のシミを除去してきれいな白い肌にしたりすることができます。 しかし、この2つの機能を実現するために、ピコ秒レーザーには様々なモードがあり、自分に合ったピコ秒レーザーのモードをど皮秒激光、見てみましょう。
1.ピコ秒レーザーの2つのモードとは?
ピコ秒レーザーには、比較的高エネルギーのブラストモードと、比較的低エネルギーのスキンモードの2つのモードがあります。
1つ目は、かさぶたや傷を作らず、肌に負担をかけないタイプの「スキン」モード。
2.ピコ秒レーザーに適していない条件は何ですか?
(1)レーザー手術は、肌が敏感な時にはお勧めできません。 その中でも最も重要なのは、「私は、自分が何をしたいのか」ということです。 敏感肌の肌状態は、レーザー手術に適していないので、より安定した強い肌状態に調整する必要があります。 肌の状態が安定した後の皮膚科用セコンドは、コラーゲンの再生を促し、敏感な肌を修復する効果があります。
(2)、ピコ秒レーザーはレーザー手術の一種であり、光過敏性疾患、悪性腫瘍、妊娠中の女性、授乳中の女性、甲状腺や内分泌疾患のある人はレーザー手術に適していません。
3.ピコ秒レーザー後のケア:
(1)レーザー手術の前後1ヶ月間は、厳重な日焼け対策を行い、露出をしない。 日光に当たった皮膚はほとんどが赤くなり、皮膚は内部の炎症反応、毛細血管の拡張、真皮には多数の炎症細胞、メラノサイトの増強が見られます。 このような処置を行う前には、まず皮膚を冷やして炎症をなくし、皮膚に不可逆的なダメージを与えないよう皮秒激光。
(2)ピコ秒終了後、特に注意すべきはスキンケア、特にマスクの着用です。 新しい皮膚は、コラーゲンの再生を促すために多くの水分を必要とするので、術後の回復には水分補給の強化が欠かせません。 最新の、そして最も重要なことは、そのようなことがないようにすることです。
すべての肌トラブルの治療期間は3~6ヶ月で、慢性炎症性の肌トラブルの場合はそれ以上の期間になります。 慣れるまでには時間がかかりますので、焦らないでください。 この概念をよく理解しておくことが何よりも大切です。
皮秒鐳射能挽救火鳳燎原的面子嗎?
近年、有名人がうっかりピコ秒レーザーを体験してしまったため、多くの社会ファッショニスタがピコ秒レーザー技術に興味を持ち始め、外来診療所ではピコ秒レーザーを狙う患者さんが多く、ピコ秒レーザー:自分の顔にスポットを保存すると、人々はため息をつきます:ピコ秒レーザー技術は本当にそれほど良くないのですか?多分あなたはまだしません...
皮秒激光後的注意事項
1. 通常、施術後は肌が赤くなりますが、15~30分程度の保冷剤をご使用ください! 2. ピコ秒レーザー照射後、顔の動きは柔らかく、刺激の強いスキンケア製品は使用しないでください。 3. そばかすの施術直後は日光に敏感な部位ですので、色素沈着を防ぐため、施術後3ヶ月以内は日焼け止めを保管してください。 4. 1週間は顔の水濡れを禁止し、綿棒で水に浸し、周囲の目もとを優しく拭き取ります。
皮秒退除斑結痂後怎樣護理?
(1) crucru皮形成期間中は、かさぶたをこすらないでください。近くの神経が刺激され、発赤、しびれ、かゆみ、さらには痛みを引き起こします。かゆみのため、ピコ秒レーザーで手をこすらないでください。かさぶたが早期に脱落し、不均一な便の原因となります。 (2) crucrucru皮期の切開部は、洗浄剤や化粧品などに触れないようにして、皮膚が完全に回復しない場合は、化学薬品...