名刺のデザインにおける文化の具体化の簡単な分析

現代のビジネスにおけるコミュニケーシ卡片設計て、名刺はエチケットであるだけでなく、美学と機能性を統合した文化の集中的な表現でもあります。現在、この記事では、名刺における文化の現れを分析し、文化を具現化する名刺を作成する方法を探っています。名刺のレイアウトデザインへのさまざまな要素の巧妙な適用と継承の文化的意味合いは、現代のデザイナーの重要な任務です。

キーワード:名刺デザイン文化表現

もともと連絡先を交換するために小さなカードが使われていましたが、名刺の小さなレイアウトには多くの装飾的な要素が含まれています。名刺はCISの一部であり、企業のイメージに影響を与え、外部から評価された企業の「第一印象」に近い文化と意味合いを与えます。新時代の名刺は、それが絶妙であるか、老朽化し​​ているか、大規模であるか、自営業であるかにかかわらず、代理店の情報と文化をある程度伝えます。異なる人は異なる性格を持ち、当然、異なる文化的形態も持っています。したがって、さまざまな業界の名刺に表示される文化的形態は、3つのカテゴリに要約できます。 (シェイクスピア、ウィンストン、No。)。

ミドルルールの伝統的な表現

中国での名刺の発展に伴い、さまざまな名刺は一般的ではないと言えますが、名刺の世界経済がどのように変化しても、整理できる中小規模の名刺モデルはほとんど変わっていません。またはあまり変更されていません。 (ウィリアムシェイクスピア、名刺、名刺、名刺、名刺、名刺)には、中国政府、税務局、環境情報保護局、公安局、気象局などが含まれます。これらの国の政府は、システムを通じて利益を上げていません。自分を宣伝するのではなく、名刺有名な映画の開発によって、金融機関の名刺が変わってみませんか?まず、政府などの機関は、国や民族のイメージを表しており、ある程度の厳格さを持っているため、名刺に数式が多すぎたり、数式がほとんどない場合があります。第二に、そのような教育機関が非営利の性格で自分自身を宣伝する必要はありませんが、それは人々の日常の学習と生活水準と密接に関連しています。もちろん、特定の業界の特徴を強調する必要がなければ、消費者を引き付けるビジネスカード人々の認知能力の観点からも、この種のビジネスカードは大きな違いを生むことはできません。

There are pros and cons of online classes, all depends on how to choose

The sudden new type of coronavirus in 2020 makes China s national 卡片設計 live in their own homes, and people across the co...


Es ist nicht richtig, das gefror…

Die Menschen werden heutzutage immer spezifischer und achten nicht nur auf die Ernährung von Lebensmitteln, sondern auch...


Sasha loves painting] everyone can be a literary youth!

First draw a circle of appropriate size on the paper with a compassI used Mitsubishi s black to demonstrate this time.St...

PR