粉乳を作る際の注意事項

しかし、粉ミルクを洗う過程で、親はそれを適切に行い、多くの細部に注意を払う必要があります。そうしないと、逆効果になる可能性があります。では、妊娠中の母親や新しい母親として、はどのようなスキルを習得する必要がありますか?どのようなことに注意を払う必要がありますか?

1.哺乳瓶の滅菌

粉乳は赤ちゃんにとって非常に重要であり、粉乳を作るために使用されるのと同じボトルが特に重要です。あなたが知っている、これは最愛の人が彼の口に直接触れるものです。粉乳を調合した後、適切に保管しないとバクテリアが繁殖しやすくなります。赤ちゃんは、これらの細菌と密接に接触した後、簡単に病気になる可能性があります。したがって、奶粉の前に、ボトルを高温で滅菌する必要があります。

2.沸騰したお湯を避けてください

初心者の親にとって、多くの人々は粉乳が実際に溶けやすいことを知りません。彼らは粉乳が溶けないのではないかと心配しているので、彼らは粉乳を作るために沸騰したお湯を使うことを選びます。しかし、沸騰したお湯の温度が高いと、粉乳の栄養素が簡単に破壊される可能性があります。赤ちゃんは、吸収する代わりにミルクを飲むため、逆の効果があります。したがって、赤有機奶粉を作るには、約40の温水で十分です。

3.粉乳を再加熱します

一部の親は、手間と利便性を節約するために、赤ちゃん用の粉乳を作るとき、一度に粉乳の量が比較的多く、直接加熱して赤ちゃんに与えることができると考えています。しかし、再加熱された粉乳の栄養素は完全に破壊されます。赤ちゃんがそのような粉乳を飲み続けると、栄養素の吸収が大幅に減少します。

4.ミネラルウォーターで粉乳を作る

ミネラルウォーターはミネラルが豊富で、通常の水道水よりも栄養素が多いと多くの親が考えているため、ミネラルウォーターを使って赤ちゃんの粉乳を作っています。しかし、ミネラルウォーターに含まれるミネラルは、すべての人、特に新生児の胃に受け入れられないため、通常の温水で十分です。

5.粉乳を加える順序を逆にします。

多くの親は、粉乳と水を赤ちゃんのミルクに入れるかどうかをためらっています。科学的な方法は、最初に水を入れ、次に粉乳を入れることです。粉乳を最初に入れるため、壁にぶら下がって計量が不均一になる可能性があります。さらに、最初に粉乳を追加し、次に水を追加すると、粉乳の内部に一定量のスケールが発生します。水を加えた後、水分含有量は自然に減少し、高濃度の粉乳を長期間飲むことは身体の発達を助長しません。

これらの注意事項を読んだ後、妊婦は粉乳を浸すことも素晴らしい科学であると考えています。実際、初心者の母親として、彼女も赤ちゃんと一緒に育ち、成長するにつれて一緒に学ぶ必要があります。この赤ちゃんは母親の世話の下で繁栄すると私は信じています。

知道配方! 好的奶粉應該包含什么成分?

寶寶出生後,爸爸媽媽最關心的事情就是孩子的健康成長。相信很多爸爸媽媽也都會研究配方奶中的成分配表。但是究竟什么樣的配方奶粉才是好的?好的奶粉應該含有哪些成分?讓我們一起來看看。什麼是配方奶粉?配方奶粉又稱母乳化奶粉,母乳化奶粉是采用現代生物...


女性に適した粉乳

ミルク+ヨーグルト+豆乳の組み合わせをお勧めします。奶粉には栄養価がありますが、科学的な観点から、私たち大人は故意に粉乳を飲む必要はありません。結局のところ、私たちは新生児とは異なる栄養と吸収の方法が必要です。栄養学的な観点から、有機奶粉ミ...


哪類BB需要進食有機配方奶粉?

在嬰兒得到強化之前,母乳幾乎是他們唯一的營養來源。然而有些母親因為各種原因,無法親自以母乳餵哺BB。幸好仍然可以透過一些配方奶粉,為BB提供所需營養。在市面上的眾多配方奶粉中,有機配方奶粉是其中一種選擇。當新媽媽為寶寶選擇配方奶粉時,重要的...

PR